5 EASY FACTS ABOUT ニードル脱毛 DESCRIBED

5 Easy Facts About ニードル脱毛 Described

5 Easy Facts About ニードル脱毛 Described

Blog Article

また、希望のデザインに合わせて脱毛できるので、デリケートゾーンもおしゃれにしたい方にはおすすめの方法といえるでしょう。

その他、眉周りやVライン周りなど、1本単位で形を整えたい部位。また、メラニン色素が濃いところでも脱毛可能なので、乳輪周りやI・Oラインにも使えます。

当時はまつ毛の脱毛が目的であったため、体に生えているムダ毛の処理は考えられていませんでした。

家に帰ってからもしっかりと施術部位を冷やすとより早く症状がおさまります。

こうして脱毛の研究に特化した組織として「日本医学脱毛学会」が誕生したのです。

毛の生え変わりのサイクルに合わせて通うと、体の場合2ヶ月に一度の施術で1年~1年半が脱毛完了の目安。

※クリニックの絶縁針脱毛は絶縁体加工によって肌の奥深くにのみ電気を流せるため、強い出力の電力を使用でき、短い時間で痛みを軽減した施術が可能

脱毛は肌トラブルにお悩みの方や、治療をご検討中の方はぜひ一度京都市の皮膚科岡田佳子医院までご来院ください。 

ニードル脱毛は専用の針を使う施術であるものに対し、医療レーザーはメラニンに反応して熱をするレーザーを照射して、毛根を破壊する施術方法です。

医療レーザーは基本的に広範囲に照射するため、部分的に形を整えるといったことはできません。

✔️針の選択ミス(細すぎる・短すぎる・長すぎる)針は毛根の長さよりやや短めの方が効果が出やすいです。

このような背景から、レーザー脱毛やニードル脱毛どちらか一方だけを選択するのではなく、レーザー脱毛が得意な分野とニードル脱毛が得意な分野をそれぞれ組み合わせた方が効率的に脱毛ができるというわけです。

そういう意味でも、ニードル脱毛は広範囲を脱毛するのには向いていません。

このように毛乳頭を破壊する熱源となる毛の位置によっても、レーザー脱毛の効果が変わってくるのです。 ニードル脱毛

Report this page